女性のペニスに対する本音とは

女性のペニスに対する本音とは

女性のペニスに対する本音とは

ある程度男性経験を積んできた女性であれば、ペニスの大きさに好みが出てくるのは致し方ないものです。

 

若い頃は愛情さえあれば良いと考えていたとしても、セックスに不満を持つようになってしまうと良好な関係を築けていることにはなりません。やはりある程度の大きさがあった方が、女性は喜びますし快感が得られるようになります。

 

ペニスに関するアンケート調査の結果によると、パートナーのペニスのサイズは大きい方が良いと答えた人は、全体の98%近くに上りました。またパートナーのペニスが小さかった場合、がっかりしてしまうと答えた女性は65%近くだったのです。

 

中には指の太さサイズのペニスを挿入されても、何も感じるわけがないのに演技するのが辛いというコメントをしていたケースもありました。男性が考えている以上に、女性も女性で悩んでいるのです。

 

女性が好きなペニスはこれ!

女性のペニスに対する本音とは

女性が大好きなペニスは、何度もイカせることができるペニスだといっても良いかもしれません。適度な硬さがあり、18p程度の長さがあるペニスです。

 

女性にとって18pという長さはベストサイズですので、挿入しながらピストン運動をされるたびに快感が得られるといわれています。特に男性がペニスを引くときに強く摩擦されるため、潮を吹いてしまうことも珍しくありません。

 

男性とのセックスで演技をしてしまう女性は少なくありませんが、演技ではなく本心から喜ばせるためには、どうしてもペニスの大きさがある程度必要となってくるといって良いでしょう。

 

 

アンケートで答えた理想のペニスとは?!

アンケート調査で明らかとなった、女性が求めている理想のペニスは様々です。とはいえ、やはりサイズに関する回答はかなり多いと言って良いでしょう。

 

特に日本人平均サイズでは、どうしても満足することができないという意見を述べている女性は驚くほど多いものです。また一度大きなペニスでのセックスを経験してしまうと、そのペニスよりも小さなペニスでは物足りなくなってしまいます。

 

とはいっても、17pから18p位の大きさであれば問題がないようで、20pまでなかったとしても十分満足できる大きさであるようです。それから、挿入しながら潮を吹いてしまうくらい、Gスポットを擦ってくれるペニスが良いという女性も存在しました。

 

普段このような話は、タブーとして語られることがありません。しかし言わないだけで、女性たちはかなりたくさんのことを考えていることが分かります。

 

その他の意見としては、カリ首が大きなペニスの方が気持ちが良いので好きというものや、一度でいいから大きな男性とセックスしてみたいという意見など様々です。

 

女性の場合は男性と違って、年齢を重ねていくにつれて性欲が向上するといわれています。ようするに若い頃の男性と立場が逆転してしまうのです。

 

男性は年齢を重ねていくと、男性ホルモンの分泌量が減少して性欲も衰えていきます。それにもかかわらず、女性の方は性欲旺盛になるわけですから、今のうちから女性の意見は参考にしていた方が良いかもしれません。

 

ちなみに、ペニスの大きさや機能性が向上することで、自信を持ち始めて物事が上手くいくようになる男性は珍しくありませんので、もしもペニスに自信がないのであれば、今回ご紹介した女性の意見を参考にしてみてはどうでしょうか。

ペニス増大サプリランキング!