包茎の特徴とデメリットについて

包茎の特徴とデメリットについて

包茎の特徴とデメリットについて

包茎は男性だけの問題ではありません。女性との関係性にも深く関わってきます。

 

例えばチンカスが溜まりやすく臭くなることから嫌われてしまったり、早漏も伴っているためセックスに満足してもらえなかったり、性病を持っているとして勘違いされたりなど。

 

包茎は女性からしてみても、あまり良いイメージが持たれているものではないのです。

 

包茎の種類とは

 

包茎は亀頭が皮で覆われて隠れている状況のことを指します。
日本人は仮性包茎が特に多いといわれており、男性の約8割近くは仮性包茎だといわれているのです。
また真性包茎は15%、カントンは5%から6%程度の男性が患っています。
それではここで、包茎の種類について解説していくことにしましょう。

 

仮性包茎

包茎の特徴とデメリットについて

平常時は皮を被っている状態ですが、自分の手で剥いたり勃起することによって自然と亀頭を出すことができるようになっています。
必ずしも勃起したからといって、亀頭が顔を出すとは限らず、状態には個人差があります。

真性包茎

包茎の特徴とデメリットについて

真性包茎は平常時も勃起時も関係なく、常に亀頭が皮で隠れている状況を指しています。
無理に皮を剥こうとすると、かなりの痛みを伴いますので自力で剥くことはできません。
汚れが溜まりやすいことから、性病になりやすかったり汚れが溜まりやすかったりします。

カントン包茎

包茎の特徴とデメリットについて

皮を剥くことはできるのですが、亀頭の下側を締め付けてしまうことから、勃起した際に亀頭を出そうとすると痛みを伴うことがあります。
また亀頭に圧迫感を感じることもあり、セックスに集中できないということもあるでしょう。

 

 

包茎であることのデメリットとは

 

一言でデメリットといっても、いくつかのパターンが考えられます。
また包茎の種類によっても、デメリットは違ってくるでしょう。
ここでは代表的なデメリットについて3つ取り上げていくことにします。

 

早漏になりやすくセックスが上手くできない

 

特に真性包茎の場合は、早漏になりやすいといわれています。
なぜなら、亀頭に著しく刺激を与えてしまうことになるからです。
その一方で、射精しても十分な量の精子を膣の中に放出できず、不妊症になりやすいという欠点もあるでしょう。

 

亀頭を露出させることが難しいとなれば、その分どうしても汚れが溜まりますので病気になったり、酷いにおいを放つこともあります。

 

自分に自信を持つことができない

 

包茎であることに対して、深く悩んでいるような男性は自分に自信を持つことができなかったりするものです。
若い頃から悩んできたとなれば尚更のことでしょう。

 

しかし、近年は比較的容易に改善させることができるようになりましたので、包茎を解消することによって女性に対して積極的になり、自信を取り戻すことができたということは少なくないのです。

 

ペニスが成長できない

 

包茎の場合、皮が亀頭を覆っていることもあって、ペニスの発育を妨げることがあります。
この状態でペニスを増大させようと思っても、まずは包茎を解消しなければ望む結果を手に入れることができないでしょう。

ペニス増大サプリランキング!

ヘラクレスの特徴

ヘラクレスは、ペニス増大に必須のシトルリン・アルギニンを配合したサプリメントです。血管拡張と血流量を増やすために、シトルリン・アルギニンを1日分に合計1300mg含有しています。さらに、血管の老化を防ぐビタミンEやビタミンCなどの抗酸化成分も含まれ、年齢に負けない精力作りにも役立ちます。また、ヘラクレスは、ISO取得工場で製造されており、高品質と安全性の高さも魅力。5箱購入特典として、ペニス増大マニュアルも付属し、増大マッサージと相乗効果を得やすいサプリメントです。

価格 7,580円
評価 評価5
備考 数万円するペニス増大マッサージが特典に!

ヴィトックスαの特徴

ヴィトックスαは、シリーズ累計20万個を突破した人気の増大サプリメントです。人気の理由は、シトルリン・アルギニンを中心に亜鉛・ガラナ・マカなど合計100種類以上の有効成分を黄金比率で含まれること。これにより、早く実感できるサプリメントとして選ばれています。また、マッサージと一緒に使うと効果的なリキッドもあるため、より高い増大効果を得られることも魅力です。

価格 12,800円
評価 評価4.5
備考 26カ月連続売上ナンバー1を記録!

ギムリスの特徴

ギムリスは、ペニスのサイズの悩みを解消する増大成分が濃縮配合されたサプリメントです。シトルリンをはじめ、クラボワスカ・トンカットアリ・ムイラプアマなどの希少成分をスペシャルブレンドで含有しています。中でもシトルリンは、1粒に750mgも含まれており、他社に負けない有効成分量を誇ります。また、ギムリスは、厳しい検査機関に通過した最高品質を維持しているため、安心して飲むことができます。

価格 11,980円
評価 評価4
備考 大還元キャンペーン中!