ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

運動のやり方を間違えない

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

血行を促進させるために、体を動かすことは大切です。
しかし自転車を活用することによって、EDを発症する確率が高まることから、自転車を活用しない運動方法を取り入れると良いでしょう。

 

実際に自転車通勤している中高年の多くは、EDを発症しているというデータが存在します。
通常1時間以上自転車をこぎ続けると、肛門とペニスの間に負担が掛ることから痛みを感じ勃起を妨げるようになるのです。
スムーズにペニスを増大させたいのであれば、ウォーキングなどを取り入れるようにしましょう。

 

オナニーは正座が効果的

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

普段アダルトビデオなどを活用しながらオナニーしているのであれば、たまには妄想だけでオナニーすることをおすすめします。
床にそのまま座ったり、足ピンオナニーをするのではなく、正座しながらゆっくりとペニスを上下に擦るのです。
この状態でも射精することができたら、性交中により勃起しやすくなります。

 

ペニスエクササイズを取り入れる

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

ペニスを硬くするためには、ペニスに血液を集めるだけでは不十分です。
肛門括約筋と尿道括約筋も鍛えていく必要があります。
鍛え方としては、便や尿を途中で止めることで、徐々に鍛えていくことができるでしょう。
自由に筋肉を動かすことができるようになれば、女性に挿入した際に膣の中でペニスを動かすことができますので、一度試してみる価値はあるといえます。

 

食べ物に気をつける

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

性欲増強サプリメントのみに頼ってしまっては、意味がありません。
普段の食生活の中でも、性欲をアップしてくれる食材を取りれる必要があるでしょう。

 

例えばセックスミネラルと呼ばれている亜鉛は、男性ホルモンの分泌を促してくれる重要な栄養素ですが、牡蠣の中にたっぷりと含まれていることで有名です。
同じくホルモン分泌を促してくれるうなぎは、疲労回復効果も期待できるでしょう。
精子の生成に関しては、亜鉛も優れていますがアスパラに含まれているアルギニン酸も最適です。

 

できるだけフリチンがベスト

ペニスを大きくする前に知っておきたい5つのこと

フリチンで生活している民族は、ペニスが大きいという医学的データが存在しますが、それは事実であるといえるでしょう。
そのため、EDである可能性が高かったり、できるだけ早くペニスを大きくしたいのであれば、部屋の中ではフリチンで過ごすのがベストです。

ペニス増大サプリランキング!

ヘラクレスの特徴

ヘラクレスは、ペニス増大に必須のシトルリン・アルギニンを配合したサプリメントです。血管拡張と血流量を増やすために、シトルリン・アルギニンを1日分に合計1300mg含有しています。さらに、血管の老化を防ぐビタミンEやビタミンCなどの抗酸化成分も含まれ、年齢に負けない精力作りにも役立ちます。また、ヘラクレスは、ISO取得工場で製造されており、高品質と安全性の高さも魅力。5箱購入特典として、ペニス増大マニュアルも付属し、増大マッサージと相乗効果を得やすいサプリメントです。

価格 7,580円
評価 評価5
備考 数万円するペニス増大マッサージが特典に!

ヴィトックスαの特徴

ヴィトックスαは、シリーズ累計20万個を突破した人気の増大サプリメントです。人気の理由は、シトルリン・アルギニンを中心に亜鉛・ガラナ・マカなど合計100種類以上の有効成分を黄金比率で含まれること。これにより、早く実感できるサプリメントとして選ばれています。また、マッサージと一緒に使うと効果的なリキッドもあるため、より高い増大効果を得られることも魅力です。

価格 12,800円
評価 評価4.5
備考 26カ月連続売上ナンバー1を記録!

ギムリスの特徴

ギムリスは、ペニスのサイズの悩みを解消する増大成分が濃縮配合されたサプリメントです。シトルリンをはじめ、クラボワスカ・トンカットアリ・ムイラプアマなどの希少成分をスペシャルブレンドで含有しています。中でもシトルリンは、1粒に750mgも含まれており、他社に負けない有効成分量を誇ります。また、ギムリスは、厳しい検査機関に通過した最高品質を維持しているため、安心して飲むことができます。

価格 11,980円
評価 評価4
備考 大還元キャンペーン中!