ペニスが増大しない5つの理由

ペニスが増大しない5つの理由

ペニスが増大しない5つの理由

いくら懸命にペニスを増大させようと考えていても、増大を妨げる行動を続けていれば効果は半減します。
今回は、ペニスが増大しない5つの理由についてご紹介していくことにしましょう。

 

運動不足が続いている

ペニスが増大しない5つの理由

社会人ともなれば、尚更運動不足が慢性化するものです。
しかし、ペニスを大きくするためには血行の促進は重要なポイントとなりますので、運動不足は大敵だといえます。

環境ホルモンの影響

ペニスが増大しない5つの理由

環境ホルモンとは、噛み砕いていうと化学物質のことを指しています。
具体的には体内にあるホルモンの働きを乱したり、発育を妨げたりすることが分かっており、着色料・保存料をはじめとした食品添加物に多く含まれているものです。
特に食生活が乱れている若者や、インスタント食品、スナック菓子などを好んで口にする人は、環境ホルモンが体内に蓄積されている可能性があります。
その結果、ペニスの増大を妨げることになり、マッサージやサプリメントなどを活用してもなかなかサイズアップしないことが起こってくるのです。

食生活が乱れている

ペニスが増大しない5つの理由

一人で暮らしていると、仕事が忙しいということもあってバランス良く栄養素を摂取することができません。
また脂質やアルコールなどを多く摂取してしまうと、血液が固まりやすくなり、ペニスへと血液を集めることができなくなります。
そのため、普段の食生活を見直しながら、栄養バランスのとれた食生活へと替えていくことが重要なのです。

ブリーフは避ける

ペニスが増大しない5つの理由

トランクスをはくとペニスが動いて落ち着かないため、フリーフやボクサーパンツを好む男性は多いものです。
しかし、トランクスの場合はペニスに負担をかけることがないため、ペニスを増大させやすくなります。

喫煙者はペニス増大が難しい

ペニスが増大しない5つの理由

言うまでもありませんが、ニコチンは血管を収縮させるものです。
体に悪いだけではなく、あらゆる病を引き起こす原因となるため、近年では禁煙する人が増えてきました。
そもそもペニスは、多くの毛細血管が集まっているところですので、ニコチンの作用によって血液が集まりづらくなると、勃起障害を引き起こすことがあります。
EDの原因となることも珍しくありませんので、ペニスを大きくしたいのであればタバコは控えた方が良いでしょう。

ペニス増大サプリランキング!

ヘラクレスの特徴

ヘラクレスは、ペニス増大に必須のシトルリン・アルギニンを配合したサプリメントです。血管拡張と血流量を増やすために、シトルリン・アルギニンを1日分に合計1300mg含有しています。さらに、血管の老化を防ぐビタミンEやビタミンCなどの抗酸化成分も含まれ、年齢に負けない精力作りにも役立ちます。また、ヘラクレスは、ISO取得工場で製造されており、高品質と安全性の高さも魅力。5箱購入特典として、ペニス増大マニュアルも付属し、増大マッサージと相乗効果を得やすいサプリメントです。

価格 7,580円
評価 評価5
備考 数万円するペニス増大マッサージが特典に!

ヴィトックスαの特徴

ヴィトックスαは、シリーズ累計20万個を突破した人気の増大サプリメントです。人気の理由は、シトルリン・アルギニンを中心に亜鉛・ガラナ・マカなど合計100種類以上の有効成分を黄金比率で含まれること。これにより、早く実感できるサプリメントとして選ばれています。また、マッサージと一緒に使うと効果的なリキッドもあるため、より高い増大効果を得られることも魅力です。

価格 12,800円
評価 評価4.5
備考 26カ月連続売上ナンバー1を記録!

ギムリスの特徴

ギムリスは、ペニスのサイズの悩みを解消する増大成分が濃縮配合されたサプリメントです。シトルリンをはじめ、クラボワスカ・トンカットアリ・ムイラプアマなどの希少成分をスペシャルブレンドで含有しています。中でもシトルリンは、1粒に750mgも含まれており、他社に負けない有効成分量を誇ります。また、ギムリスは、厳しい検査機関に通過した最高品質を維持しているため、安心して飲むことができます。

価格 11,980円
評価 評価4
備考 大還元キャンペーン中!